緊急連絡先
導入事例

【ビフォーアフター】2口コンロの片側が点かなくなりました

お客様の「お困りごと」を解決した【ビフォーアフター】事例。今回はビルトインコンロのお取り替えです。

2口コンロの左側が使えなくなってしまいました

  • 導入事例:ビフォーアフター・コンロ
  • 導入事例:ビフォーアフター・コンロ

お困りごと

  • コンロの左側が着火しなくなってしまった。
  • エラー番号のようなものが点滅しています。

これで解決!

ご連絡をいただき、確認したところ、ガスを止めたり流したりする電磁弁が故障していました。
設置から10年以上経過していたため、買い替えをご提案しました。

最初は、以前使っていたのと同じ2口コンロで十分とお考えのようでしたが、「実際に3口コンロを使ってみると、思った以上に便利で使い勝手が良い」とおっしゃっていたので良かったです。
グリルで使うココットも、ずっと網焼きで慣れていたため、抵抗があったらしいのですが、想像以上に洗い物が楽になったとの声もいただきました。

導入事例 一覧へ