緊急連絡先
導入事例

【ビフォーアフター】コンロが何度もカチカチしないとつきません…

お客様の「お困りごと」を解決した【ビフォーアフター】事例。今回はビルトインコンロのお取り替えです。

コンロが何度もカチカチしないとつかなくなってしまいました

  • 導入事例:ビフォーアフター・給湯器
  • 導入事例:ビフォーアフター・給湯器

お困りごと

  • 最近、コンロが一発でつかなくなりました。何度かカチカチしたらつくんですが…。

これで解決!

4年に1度の保安点検にお伺いした際に、「コンロのつきが悪くて不便」というお話をいただきました。
確認してみると、スパークの部分が故障していました。かなりの年数ご使用になられており、供給部品も生産中止になって修理も不可能な状況でしたので、買い替えをご提案しました。

まずは着火のストレスが全く無くなったことがなによりも嬉しいとのこと。また五徳も軽く取りはずしが簡単でお手入れがしやすくなった点など、喜んでいただくことができました。

導入事例 一覧へ