緊急連絡先
導入事例

【ビフォーアフター】給湯器のリモコンが効かなくなって困っています…。

お客様の「お困りごと」を解決した【ビフォーアフター】事例。今回も給湯器のお取り替えについてご紹介します。

ある日突然、リモコンが効かなくなりました…。

  • 導入事例:ビフォーアフター・給湯器
  • 導入事例:ビフォーアフター・給湯器

お困りごと

  • リモコンの電源が入らなくなり、給湯器が使えない…。

これで解決!

担当者が調べてみると、給湯器本体から水漏れがしており、基盤がショートしたことによる故障だと判明しました。経年劣化により配管が凍結。そこから水漏れが起こったと考えられます。
設置から10年近く経過していたため、お客様のご希望で新しい給湯器に交換することになりました。

給湯器の在庫が品薄な中でしたが、ご連絡いただいてからスムーズに対応できました。お客様からも感謝のお言葉をいただきました。

導入事例 一覧へ