緊急連絡先
お知らせ

従業員向けノーリツ様新商品勉強会を実施いたしました

2021.10.14

新商品勉強会開催のお知らせ

 

今回は先日10月6日に開催した弊社従業員向けの研修会の情報をお知らせいたします。

前回に続き、ノーリツ様の担当さんに来社いただき新商品勉強会を実施いたしました。

DSC_4614

 

最新のビルトインコンロの実機を持ち込み
メーカーの営業さんから商品の強みや特性を
ご説明いただき、商品の知識を高めました。

 

 

お手入れ性能へのこだわり

ノーリツ様の商品はお手入れ性能にとても優れており、特に親水アクアコートという技術はノーリツ様独自の特徴でガラス天板のお掃除性能をより向上させた特徴のひとつだそうです。

また、ガラス以外にもアルミトップ天板のラックリーナはマット調の外装で黒に統一されたコンロはキッチンに高級感を演出してくれます。ガラス天板ではないもののテフロン加工が施されており、こちらの商品もノーリツ様のお手入れ性能へのこだわりが感じられる商品となっておりました。

DSC_4619

黒に統一されたマッド調のコンロは
高級感を演出してくれます。

 

 

 こだわりのマルチグリル

従来のグリルよりもきめ細やかな温度管理を実現したマルチグリルは調理性が向上し、プレートパンやキャセロールを用いて食材を容器に入れるだけで絶妙な火加減での料理を可能にしました。

DSC_4616

 

 

 

 

また、スモークカット機能は煙と臭いを大幅カット、コンロ排気口からの煙を約80%カット。ニオイについても約90%カット。

進化した給湯器

資料での研修でしたが、衛生意識が向上した現代、「清潔」を意識した新商品。UV除菌ユニットを搭載した新たな給湯器のシリーズの研修も行いました。
その他にも、外出先からでも専用アプリでお湯はりなどの操作ができるWi-Fi対応リモコン、見まもり機能で入浴事故を防ぐ安心機能を搭載したリモコンなど。メーカーさんの趣向を凝らしたこだわりの機能についての説明を受け今回の研修は終了となりました。

最後に

弊社社員は、日々新商品の性能についての知識や施工技術を高めるため、こうした研修などでを行っております。
お客様のニーズに合ったご提案をさせていただく為に、これからも研鑽を積んで参りますので、是非ご家庭でお使いの機器取り替えの際は、見積もりだけでも結構ですのでお声がけください。

 

お知らせ一覧へ