ガス漏れなど緊急時の連絡先
新着情報News

今話題の水素のお風呂

2016.02.18

先日、新しく取り扱う商品の勉強会を行いました。 今テレビなどでも話題になっている『水素水』これをもっと手軽に効果が体感出来るように入浴剤にしてしまったのです!

そんな風に言われると、難しい物じゃないの?なんて方もいらっしゃると思いますが、普通の粉末入浴剤のようにお風呂に混ぜるだけで簡単に水素風呂が楽しめるのです。
説明会当日は、発売元のメーカーさんに会社へ来ていただき、営業社員が説明を受けました。
実際に体感してみたり、説明を聞いてるうちに、自分たちで実際に使ってみたいと、購入する社員もいるほどの人気ぶり。お風呂あがりにポカポカとした暖かさが持続して肌の乾燥にお悩みの方や、疲労回復なんかにも効果があるようです。
取扱いも簡単ですし、一度使ってみたいというお客様や、お話だけでもという方も遠慮なくご連絡ください。人気商品で一度売り切れてしまうと、再入荷にお時間がかかりますので、興味のある方はお早めにどうぞ。水素スパ 一見、私たちの仕事とは関係ないようにも思えますが、ガスの給湯器や灯油のボイラーを取り付け、交換させていただいたりと、皆様のお風呂のご相談を数多くいただきます。 皆様のお風呂ライフをより快適にお使いいただけるようにと色々な勉強を重ねております。
たくさんのお客様に喜んでいただけるように、より良い物を的確にご提案できるように努めて参りますので、些細なことからでかまいません。気軽に松本事業へお声掛けください。

image1当日の講習の様子です。冊子や専門の道具を使って説明をしていただいています。

一覧