ガス漏れなど緊急時の連絡先
新着情報News

ガス機器の購入でプレゼントが当たる【エコライフキャンペーン2022】開始のお知らせ

2022.08.03

毎年ご好評いただいているエコライフキャンペーンの季節がやって来ました!
エコライフキャンペーンは長野県LPガス協会主催で、県内の一般家庭で使われているガス機器を安全・省エネな最新のモデルへ切り替えていただくためのキャンペーンです。
期間中に対象のガス機器を弊社からご購入いただくと抽選で100名様に5000円相当のカタログギフトを贈呈します。
ぜひこの機会にガス機器のお買い換えをご検討ください!

期間:2022年8月1日(月)〜11月30日(水)

対象製品:ガステーブルコンロ、ガスビルトインコンロ、ガス給湯器、ガスファンヒーター、ガス熱源機、ガス衣類乾燥機…等

エコライフキャンペーン
Siセンサーコンロとは?

「Siセンサー」は温度検知機能、消し忘れ消火機能、立ち消え安全装置などを含んだ安全センサーです。2008年に搭載が義務化されたため現在のほぼ全ての家庭用コンロはこの機能を標準で備えており、本キャンペーンの対象となります。

 

機器ご購入の流れ

 

①当社へのお問い合わせ

ご希望の機器、ご要望の機能などをお知らせください。

②商品提案

社員がご自宅に伺って各メーカーの商品を提案させていただきます。

③お見積り

ご希望の製品および取り付け費用等のお見積書を作成いたします。

④ご成約・メーカー発注

お見積内容に同意いただければ、メーカーにご希望機種の発注を行います。
近頃メーカーの供給が逼迫しており、ご用意できるまでにお日にちが掛かることがございます。

⑤取付工事

工事日をお打ち合わせの上、社員が取付作業を行います。

一覧