ガス漏れなど緊急時の連絡先
新着情報News

2020年の年末年始の営業について

2020.12.23

本年も残すところあとわずかとなりました。

弊社の年内の営業日程と年始の営業日程について下記の通りお知らせいたします。

年末営業 2020年12月29日火曜日まで(通常営業)
※灯油の電話注文は12月28日までとさせていただいております。

休業期間 2020年12月31日から2021年1月3日まで
※12月30日は新規のご予約は受け付けておりませんのでご了承ください。

年始営業 2021年1月4日月曜日から

例年、灯油の注文が年末に集中するため当日注文の対応が大変難しくなります。ご注文いただいても当日の配達は致しかねますのであらかじめ余裕をもってご注文いただきますようお願いいたします。

休業期間中であっても緊急を要する事態に対応するため、当直者が待機しておりますのでガス漏れ等の疑いがある場合は直ちにご連絡いただきますようお願いいたします。
尚、料金のお問合せなど、緊急でない内容については対応致しかねますのであらかじめご了承ください。

最後になりましたが、本年も格別のご愛顧賜り誠にありがとうございました。
社員一同心より感謝申し上げます。

お客様の暮らしがより豊かになるようにサービス向上に努めて参ります。

来年も変わらぬご愛顧賜りますようお願いいたします。

皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

松本事業株式会社 社員一同

一覧