緊急連絡先
お知らせ

今年もやります!~新生活応援キャンペーン~

2017.02.24

毎年ご好評いただいております新生活応援キャンペーンを今年も4月末までの期間限定で開催させていただきます。春になると、進学や就職、転勤など様々な理由でお引越しをして新しい生活が始まる方も多いと思います。

この時期に弊社への問い合わせが多いものは
「今度、長野に引っ越すんだけどコンロはどれを買えばいいの?」
「プロパンをつなぐのには何を用意したらいいの?」「コンロの大きさが分からない」
「引っ越した先の近くにホームセンターなどはあるのか?」

そこで弊社は、そんなわずらわしさを解消して、どうにかお客様のお力になれないか?と考えて毎年この時期に行っているのがこの新生活応援キャンペーンです。
よくあるお引越しのトラブルは、ガスの開栓に行って「実は、荷物がまだ届いてなくて・・・」とお客様からお話しされるケースは珍しくありません。
そんなお客さんのお悩みやトラブルを一気に解決させていただけるのがこのキャンペーンの魅力です。

キャンペーンのおすすめのポイントは・・・
①ガスの開栓のご予約に合わせて、弊社の営業マンが直接設置いたします。これで、コンロの取付は後日、なんてトラブルもなくなりますね!

②コンロの接続にはゴムホースやホースバンドが必要なのですが、標準取付費込みの価格となっております。資格を持ったプロが責任をもって設置させて頂きますので安心して開栓当日よりガスを使っていただけます。

業者さんに配達をお願いすると配達料もかかるし、コンロの取付も後日になってしまったりと大変です。何よりも、引っ越しの際の大きな荷物が1つ減って、その日のうちからすぐにコンロが使えますので信州のおいしいお蕎麦で引っ越し蕎麦なんていかがですか?

新生活?ウチは引っ越しもしないし関係ないよ。なんて言わないでください‼
春になって暖かくなるとお料理の幅も増えてきますよね?古くなったコンロを取り換えてお台所から気持ちをリフレッシュしませんか?そんなお客様も応援するために応援価格として頑張っております。
お引越しの方もそうでない方も、この機会を是非ご利用ください。

詳細のお問合せは気軽にお電話でお問合せください。
松本事業株式会社 電話 0263-32-4060

詳しい商品のラインナップは画像をご覧ください。※画像はクリックすると拡大されます。

新生活Paloma新生活Paloma1

 

お知らせ一覧へ