緊急連絡先
お知らせ

コンロは安心安全にご利用いただけるようになりました

2016.12.10

今回はSIセンサーコンロのご紹介をさせていただきます。
年末になり忙しくて「最近忘れっぽいなぁ?」と感じている方や、ガスコンロを使っていると「心配だなぁ」と感じていらっしゃる方もいらっしゃると思います。
忙しいと、ついつい火を消すのを忘れてしまって鍋を焦がしてしまった。そんな経験がある方もいらっしゃると思います。そんなうっかりミスも最近のコンロは「安心、安全」にご利用いただけます。
ガスコンロが原因とされる火災の主な理由は、消し忘れによる火災が半数以上を占めています。
また、過熱による火災、天ぷら火災などが思い浮かぶのではないでしょうか?
でも、そんな火災を防ぐためにうまれたのが、今回紹介させていただくSIセンサーコンロです。
SIセンサーコンロとは全口に安全機能の付いたコンロです。
消し忘れなどのうっかりミスを防ぐ、過熱防止センサーや消し忘れ防止機能によって、火災のリスクを下げてくれます。
過熱防止センサーの登場により、最新のコンロは天ぷらや揚げ物の際に、油の温度を一定に保つ機能がある機種もございます。ガスコンロはお客様に安心してご利用いただくために、日々進歩しております。
平成20年4月から法令により販売されるコンロには基本的にすべてのバーナーへ安全機能が搭載されております。このことにより普及が進んでおりますが、まだ安全機能の備わっていないコンロをご利用のお客様は、この機会にコンロを取り換えて気持ちも、お台所もリフレッシュして新年を迎えませんか?
今回は「安心、安全、便利」になったSIセンサーコンロを紹介させていただきました。

年末につき、特価販売のコンロもございますので、ご相談だけでも気軽にお電話ください。
コンロチラシ1 コンロチラシ

お知らせ一覧へ