緊急連絡先
お知らせ

株式会社OSGのキャンペーンが始まりました!

2016.09.07

今回、弊社では株式会社OSGコーポレーションの浄水器キャンペーンを開催しております。
お客様は、OSGと言っても何をする会社?と疑問に思われる方が大多数だと思います。
OSGは、東京大学に研究所を構え、東京大学と産学共同研究で機能水に関するプロジェクトを推進しており、ホテルオークラ神戸の料理にもOSGのアルカリイオン水が使われています。
また、霧島酒造の4つの工場で殺菌水生成装置を導入しており、都営地下鉄では交通局が管理する101駅すべてのホームに1台ずつOSGの冷水機が設置されているなど、OSGは多くの施設や企業に信頼され、その実績を伸ばしています。
そして今回のキャンペーンで弊社がOSGと協力してお客様におすすめさせていただく注目商品は「電解水素水」です。水素水、浄水器と聞くとみなさんはどんな印象を持たれますか?
最近はネットやテレビでも話題の商品ですが、実際どんなものかご存知ですか?

1472801209629

 

いい印象をお持ちの方も、そうでない方もいらっしゃるかとは思いますが、私も実際に水素水と一口に言われてもなかなかどんな物なのかは正直分かりませんでした。
ただ、漠然といいものなんだろうな?とは思っていましたが、今回キャンペーンにあたり社員一同で勉強会を開催いたしました。

 

1472801209301

 

 

この写真の綺麗な色の水は実際に、水にお酒を混ぜたものや水道水に試験薬を入れて、酸性やアルカリ性の反応を見て実際の水質の変化を体験した時の物です。

 

 

1472801209056

実際に、アルカリ性の水にお茶の葉を入れてお茶の出方を確かめた写真ですが、写真で見ても違いはハッキリですよね?写真で見てもなかなかピンとこないという方は、ご希望のお客様にご自宅で説明をさせていただきます。
キャンペーン中の9月23日までの間であれば、OSGの社員さんも同行してご説明にうかがいます。水のプロから「なるほど!」と納得のお話しをさせていただきます。

お知らせ一覧へ