ガス漏れなど緊急時の連絡先
新着情報News

大感謝祭へたくさんのご来場ありがとうございました!

2015.11.18

10月の24日25日に開催いたしました弊社感謝際へたくさんのお客様にご来場いただきましてありがとうございました。その様子を少し掲載させていただきます。

DSC04714

当日は天候にも恵まれて、多くのお客様にご来場いただきました。
普段は車庫や駐車場に使っている場所もガラッと雰囲気を変えて、色々なブースを設営いたしました。
上の写真は物産ブースで白菜をお買い求めいただいたお客様と営業マンが談笑している様子です。
左手のベンチには発電機ユニットの展示、奥手の車庫の中はガス機器の展示を行いました。
DSC04729
こちらの写真は車庫内に設営したブースの様子です。ガス機器はもちろん、家電製品なども展示させていただきました。普段はこんなに多くの実物の機器に触れていただく機会はないので来場いただいたお客さんは熱心にご覧になっていました。

その他にもお子様に楽しんでいただけるように、クレープ作り体験や、ポップコーンやフランクフルトの屋台村。水餃子のふるまい等を行いました。毎年好評いただいていた豚汁から、今年はガラッと雰囲気を変えての取り組みでしたが、ご来場いただいた皆様はお口に合いましたでしょうか?
感想や要望がございましたら、匿名で構いません。ホームページのメールフォームをご利用ください。

最後になりましたが、ご来場いただいた方も、そうでない方も多くのお客様、取引先の皆様に支えられて今年も無事に大感謝祭を行うことができました。本当にありがとうございました。
これから冬にかけて、なにかと私たちの出番が増えてまいります。お困りの時は気軽に松本事業までご連絡ください。信州の寒い冬がやってまいりますが、体調を崩さぬようお過ごしください。
DSC04694

一覧