ガス漏れなど緊急時の連絡先
新着情報News

暑い夏を快適に過ごすために

2015.06.09

今年は早くから暑い日が多いですね。
ここのところ、毎年夏場に騒がれる熱中症。
お客様のご家庭では、エアコンの活用はされていますか?
今年もそろそろエアコンが動きだす季節になってまいりました。
ご家庭のエアコンは使い始めに嫌な臭いがしませんか?
エアコン内部の汚れやカビは衛生面が心配です。
汚れたエアコンは効率もよくありません。
そこで、今回弊社ではプロの手による分解洗浄をご紹介いたします。
分解して洗うので、なかなかお手入れのできないエアコンの内部までピカピカ!
キレイなエアコンでお部屋の空気も爽やかにしませんか?
エアコンクリーニング

新規の取り付けや、お取替えを検討いただいているお客様には、
弊社の営業マンが対応させていただきます。
夏に向けてメーカーさんにエアコンの取り付け、取り換え講習をしてもらいました。
講習1
今までも弊社で取り付けを行っておりましたが、
専門技術をもったプロの方から、最新のエアコンの特徴や細かなテクニックを勉強しました。
講習2
新しい道具も購入して、今までよりもスピーディーに対応させていただきます!
実際にデモ機を使って取り付けを行い、安全にキレイに取り付けるための知識を勉強しました。
講習3
ガス機器もそうですが、家電製品も日々新しい機能や製品がでてきています。
ガス、灯油などのエネルギーはもちろんですが、お客様の暮らしを快適にさせていただくお手伝いができればと、弊社の営業マンは、日々勉強を重ね技術を磨いております。
特に今年はエアコン需要が1ヶ月前倒しになってきていて、すでに品薄の商品もでているようです。
検討いただけるお客様がいらっしゃればお早めに弊社へお問い合わせください。

一覧