緊急連絡先
お知らせ

新商品勉強会

2015.05.01

本日は先日、社内で行われた新商品の勉強会の様子をご案内させていただきます。
今回は最新のコンロの機能を実際に社員が体験してお客様へご紹介させていただく際に、より快適にお使いいただくための機能を勉強いたしました。
DSC02880

今回用意したコンロは今話題のノンフライ調理ができるタイプの物で、今までお魚焼きのグリルであった部分をオーブンのようにしてお使いいただける機種になります。当日は普段あまり料理をしない男性社員も実際に料理に挑戦!最新の機能を使えばカンタンに唐揚げもできちゃいました。
DSC02887
まず、唐揚げ粉をまぶした鶏肉をコンロのグリル部分に並べます。あとは、ノンフライモードで13分待てば.....
DSC02913
おいしそうな唐揚げができあがりました!

このほかにも、グリル機能のパンモードを利用したクッキーを焼いたり、炊飯鍋を使ってコンロでお米を炊いてみました。やっぱりガスで炊いたご飯はもっちりしていておいしいです。こちらもボタン一つでご飯が炊けちゃうので簡単です。天ぷらだって、油の温度が適温になれば音で知らせてくれるので、おいしくサクッと仕上がります。
DSC02932
ご覧のような仕上がりで、もちろんお魚だって焼けますのでご安心を。
今回のように実際にコンロを使ってみたいというお客様のお声をたくさんいただければ、出張講習会などもできたら楽しいですね♪
ガスのこと、暮らしのことで詳しく知りたいことや気になることがありましたら松本事業へお声掛けください。

 

お知らせ一覧へ