ガス漏れなど緊急時の連絡先
新着情報News

大感謝祭を開催いたしました!

2016.11.10

10月の22日23日と弊社の大感謝祭を開催させていただきました。
多くのお客様にご来場いただき、誠にありがとうございました。
今年は、普段お取引いただいている飲食店の方々にご協力いただき、色々な体験料理教室を開催いたしました。
DSC07951

 

22日午前中に開催した餃子の教室には、餃子の鐙さんに美味しい焼き餃子の教室を開催していただきました。
お子様連れのご家族もご参加いただいてご家族で楽しんでいただきました。

DSC07972

 

 

講師の先生に教わって、お子様にも料理に挑戦していただきました。最新のガスコンロは温度調節機能やタイマー機能なども備わっているので、安全に楽しく料理をしていただけます。
DSC07976

 

 

22日の午後は松本山賊焼応援団の方に鶏肉の捌き方やつけダレの作り方など基本的な工程から、家庭でもできる美味しい山賊焼の作り方を教えてもらいました。

DSC07988

 

出来上がった山賊焼は参加した皆さんで試食しました。
お土産にも山賊焼をいただいて、皆さんに大変喜んでいただきました。
当日コンロをご成約いただいたお客様も、早速温度調節の機能を使ってカラッとした山賊焼を作りたいとおっしゃってくださいました。

DSC07999

 


23日は会場を外に移して、焼きたて屋さんにたこ焼きの焼き方を教えていただきました。ご家族で楽しんでいただいて、感謝祭の会場にもたこ焼きのおいしそうな香りが広がっておりました。

 

 

今年も多くのお客様にご来場いただきまして本当にありがとうございました。
私たちの暮らす信州はこれから冬に向けて寒い季節がやって参ります。
寒い信州の冬であっても、皆様が暖かく快適にお過ごしいただくために、これからも弊社からよりよいご提案をさせていただけるように社員一同精進して参ります。今後もご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

 

DSC07996

一覧