緊急連絡先
イベント

展示会&電気の相談会、開催レポート(2)

2016.09.05

8月27日(土)に開催した「ガス機器・リフォーム展&電力自由化相談会」のレポートの続きです。(前回はこちら

03

今回、ノーリツ松本営業所さんの展示場でイベントを行ったのは、最新のビルトインコンロなど、実際に見ていただける機会を作りたかった…というのもあります。
とにかくグリルの進化はすごい!ノーリツ松本営業所の小松さん曰く、「グリル革命です!」とのこと。

04

魚焼きグリル、使っていますか?水を入れて、調理が終わったら捨てるのが面倒くさいとか、途中でひっくり返すのが難しいとかで「魚はフライパンで焼く」という人もいらっしゃるかもしれません。

でも!最近のグリルはすごい!両面焼きができるので水は不要!もちろんひっくり返すのも不要!入れたらあとはお任せというオート機能がついているものもあります。

06

メニューを選んであとはお任せ!という機能も

 

そして…グリルはそれだけではありません。プレートパンやキャセロールを使って、パンやピザを焼いたり、ラタトゥイユやおでんを煮込んだり。すごいぞマルチグリル!!

05

プレートパンでお料理の幅が広がります!

 

「使い方もお手入れも、従来とは全く違います。実際に触ってみるとお料理の楽しさが想像できると思います」と小松さん。

当日限りの大特価のビルトインコンロもあり、レンジフードとのセットも人気でした。

通常、ノーリツ松本営業所さんは予約制で対応しているとのこと。なかなかこれだけのガス機器や、おうち周りの機器が揃う機会はないということでした。また、何かの際にはよろしくお願いします!

07

小松さん(右)と弊社伊藤

 

来月は恒例の感謝祭も行いますので、ぜひご覧にお越しください~!

イベント一覧へ